
女子大生いろいろチャレンジブログ

北海道の獣医学生。漢検、断捨離、学校生活など。

ブログの方向性

お久しぶりです!ご無沙汰してしまいました。去年何も更新してなかったんですね…すびばせん(;'∀')

実習記事最後!

この記事は「近況、近況2」の続きになります。漢検もミニマリストも全然関係なく、獣医学生の日常についてです。結構キツい話題なので、興味がある方だけご覧ください。

近況2

先週の実習後、この学部無理かもって思いました。なんで元気な動物を痛めつけなくてはいけないのか、人はどうして傷めつけられたラットに対して慣れて、緊張感をなくすのか。

近況

今、自分は獣医学部にいるんですが、2年生のぺーぺーなんですが、実験でラットを殺した自分がいて、なんなんだろう、何してるのかなって思います。

ひな祭りに捨て祭り!!

昨日はひな祭りでしたね!私は汚部屋で捨て祭りしてました。

はじめまして

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 bloggerを細々とやっていましたが、使いにくかったため引越しました。さよならblogger! 断捨離と漢字の勉強(と、ちょっと語学?)が最近のマイブームな大学生です。 お部屋のことや漢字のことなど、…