
女子大生いろいろチャレンジブログ

北海道の獣医学生。漢検、断捨離、学校生活など。

模様替えしやすいベッド

インテリア

テスト前につき、模様替えしました。
11月の試験期間が、きっと6年間の大学生活で5番目に大変な時期になると思ったので。
勉強しやすさ、落ち着きやすさを考えて替えましたが、こんな密集した配置頭おかしいとしか思えません。

f:id:minimumblog:20151031202024j:plain



ソファーに座ってベッドを机にして勉強できるし、TV台代わりのケースとの隙間に挟まって座って勉強もできます。狭いので落ち着く。

f:id:minimumblog:20151031202500j:plain
別角度です

f:id:minimumblog:20151031202528j:plain

近づいてみた。部屋が横長で変な形なので、シングルベッド代わりにマッサージベッドを入れてます。硬いとこで寝れる人なら、高さも変えられるし便利。

f:id:minimumblog:20151031203038j:plain

トランクケースみたいに畳めます。
寝返りはうてないけど、軽くて模様替えしやすいしお気に入り。


ペットを飼っているので脚が金属のタイプを買いましたが、脚が木のタイプだともっと安いみたいです。