
女子大生いろいろチャレンジブログ

北海道の獣医学生。漢検、断捨離、学校生活など。

お部屋公開(高校2年~大学3年の軌跡)

インテリア

せっかく写真を撮ったので部屋の遍歴を載せてみたいと思います。

 

高校2年

f:id:minimumblog:20170222170701j:plain

 

ガーリーな感じのインテリア大好きでした。雑貨を集めるのが大好きで一番物が多かった頃。カラーボックス内の本が多いけどほとんど雑誌です。勉強してません。

 

高校3年

f:id:minimumblog:20170222170814j:plain

ちょっと散らかってます。おばあちゃんから1人掛けのソファをもらいました。カラーボックスは押入れに仕舞われました↓

f:id:minimumblog:20170222171028j:plain

 

 

浪人中

黒歴史が始まります。

f:id:minimumblog:20170222171917j:plain

これでも比較的綺麗な日に撮影しています。寮に住んでいて部屋と予備校の往復だったので寝る場所と食べる場所があればおk!!て感じでした。地方から一人で浪人してるお子さんがいるお母さん、あなたの娘さんもこんな部屋に住んでるかもしれませんよ。

 

大学1年

f:id:minimumblog:20170222172729j:plain

晴れて一人暮らし。8畳1間でした。このころが1番物が少なくてストレスフリーでした。

 

大学2年

f:id:minimumblog:20151031202024j:plain

物が増えました。変な配置です。この頃はやっぱり頭おかしかったんだろな。

※参照記事

minimumblog.hatenablog.com

 

 

 

そしてそして、今日撮った写真です。

大学3年

f:id:minimumblog:20170222174541j:plain

通学時間は長いけどお金を貯めたいこともあり、色々あり実家に帰ってきました。寝る場所と勉強スペースを分けたくて家にあった布でなんちゃって天蓋を作ってみました。家族から桃とか尻とか言われてますが違います。

f:id:minimumblog:20170222175506j:plain

我が家のコーギーのプリケツにも似てますが、違います。

 

 

 

実はこの間までテストあってこんな状態だったなんて言えない…。

f:id:minimumblog:20170222174432j:plain

※諸事情によりモザイクをかけています。